条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デリケート衣類に
大きめのサイズで細かいネットを探していました
ファスナーのところもピンクと赤でかわいいです
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
毎回リピートしています。まず、商品が体に優しい、これに尽きます。あと、安価なのがいいですね。また次回もお願いしたいと思います。
閉じる
匿名ペコさん
(2025/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんでも入れられるサイズ
このサイズが一番使いやすいですね。リピートです。なんといっても横のサイズが50センチもあり洗濯物を入れやすいのが気に入ってます。ダイヤさんのネットはが細かく丈夫でしっかりしているのが好きです。スーパー、量販店さんには置いてなくずっと探してました。いろんな種類をこちらで購入してます。