条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大学院生さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
複数購入
同じ商品を繰り返し買ってるのでレビューが重複しますが、それほど便利で買いたくなるということです。
閉じる
大学院生さん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汎用性が高い
ルーメン数も高く、汎用性の高い照明。T型に囚われず、広い範囲を明るくしてくれるのでフォーマルくらいの勢いで使えると思います。
閉じる
みーさん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
さすが東芝製品。明るさはバッチリ
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり
持って行った電球は生産終了していましたが、店員さんがすぐさまぴったりのものを用意してくれましたm(_ _)m
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ...。
蛍光灯が切れる度、LED化を進めている。
段々LEDは安くなっていくと思っていたのですが、
現状、下げ止まりの印象。
もう少し安くなるといいな。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
取り付けやすく、値段の割りに明るさも充分でコストパフォーマンスは良いと思います。玄関が明るくなりました。
参考になった:1人
閉じる
toshiさん
(2025/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなりました
キッチンの電球が蛍光灯型で、15年を過ぎ調子が悪くなり5個すべて交換しました。明るくなり微妙な色の違いも解るようになり満足です。
閉じる
Pascal7さん
(2024/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなりました
今の住まいで15年経ちましたので、まだまだ元気な白熱電球にもお疲れさんしてもらいました。
節電効果を期待したのですが、猛暑でエアコンフル稼働なので今のところは判定不能。
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い。
部屋が大変明るくなった。こちらの商品にしてよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型だけど明るい
キッチンのコンロの上の補助照明の交換用に購入。蛍光灯型の100W相当の交換だったが明るさの差は感じません。箱が小さいので17型かと思うほどでしたが26型です。消費電力が1/3になり満足です。