最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長細い蛍光灯の代わりに

昔から使っている、電球の口金の長細い蛍光灯(点灯回路は蛍光ランプに内蔵・細い管が4本のタイプ)が切れたので、LEDに交換しました。
・横からの光を使うタイプに向いた配光
・蛍光灯より断然涼しい
・少し短いけど、明るいから問題は無い。
と言うことで、とても快適になりました。

閉じる

匿名さん

(2023/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

適合のLED

天井の照明に使っていた電球型蛍光灯が生産をやめてしまい困っていたところ、これを発見して試したら適合しました。照度も問題なく、電気工事が不要になり助かりました。

閉じる

匿名さん

(2023/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最強!

明るくて長持ち抜群です。目に優しいのが気に入ってます!

閉じる

匿名さん

(2021/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

チラつきも無く、とても明るくて電力消費も少ないとても良い商品です。

閉じる

匿名さん

(2020/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダウンライト

ダウンライトに使え、消費電力が蛍光管に比べ1/5、価格も手ごろです

閉じる

もっピーさん

(2020/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デスクスタンドに

口金E26型で、電球サイズが小さな蛍光灯をデスク用のスタンドとして使っていましたが、テレワークにより明るさと消費電力か気になってLEDである当製品に買い替えました。このサイズはあまりなく、非常に使い勝手がよいです!明るさも申し分なし。

閉じる

熊門さん

(2020/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより明るい。

40W形だったからあまり明るくないのかなと思ったけど思ったより明るいです。

閉じる

マリパパさん

(2020/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LED電球

ダウンライトの蛍光灯が点灯しなくなりLEDランプを探したところ、値下げされていたので購入しました。

商品の詳細を見る