条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さっこさん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED化
意外と家の電球はもつもので・・・
まだまだ我が家のLED化は進んでおりません
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
蛍光灯から変えましたが、蛍光灯より明るく感じます
閉じる
やぎたんさん
(2025/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
部屋が明るくなりいろんなものが見やすくなりました
お値段をもう少し勉強してくれるとありがたいです
閉じる
やぎたんさん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
ちらつきもなく、明るくて文字も見やすいです
閉じる
匿名ウルトラマンさん
(2024/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
初め今までと同じ物を探してたら定員さんが親切に説明していただきLEDにしました、今までの明るさと違いビックリしました、ありがとうございます
閉じる
フロンタさん
(2023/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東芝 LED電球 外径95mm 広配光配光角200° LDG11D-G/100V1
食卓用のライトとして購入した 少し高い気がします
参考になった:1人
閉じる
いけくまさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
リフォームした浴室の照明の明るさに洗面所の明かりが負けて暗く感じたので、これに交換しました。100W相当で消費電力は11W、お得でとても明るいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
古いled電球を替えました。
LEDでも初期のものより省エネ率がいいかなと思うのと、ちょっと暗かったので。
問題なく照らしてくれて満足してます。
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球を購入
話題のLED電球を購入!
電気代の節約効果に期待です!
閉じる
匿名34さん
(2022/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
北側の部屋が広範囲で明るくなりました