条件に一致するレビューはありません。
閉じる
emiさん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
お手軽ですが、やはりちょっと物足りなかったかな。
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
持ち運びが可能でデザインもかわいく
いいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品だと思います
会社のデスクに置いています。朝、水を入れて退社するまで水を補充しなくても使えています。
あるとないとでは肌の乾燥具合が違う気がします。
閉じる
きーちゃんさん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
大きさが丁度よく、持ち運びも便利でした!