条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まっちーさん
(2025/2/4にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
喉が突然調子悪くなって
前日に突然喉の調子悪くなって急遽買いにきました
予算があまりなかったので
安かったこれにしました
コンパクトでシンプルでリーズナブだったので
とても重宝してます
喉の調子も良くなりました
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
充電しっぱなしがいいです
コンパクトな割にしっかり蒸気出るので◎ただ充電コード抜いて使うと2時間位で切れるので、充電しっぱなしがお勧め。
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
充電式なのに軽くてコンパクト
充電式なのにとても軽くてコンパクトです。充電しておけばコンセントもモバイルバッテリーもいらない、大変便利です。
また倒しても水がほとんど漏れませんでした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ポータブルとサイズ感が良い◎
大きい方と同時購入しました。
充電式なので便利です。3段階のタイマーが大きい方にしかついていないですが、サイズ感が程よく出張先など持ち運びに向いています。
閉じる
りょーまさん
(2022/3/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
十分使用できます。
250円で購入、今のところ動いてます。音もしないし、水の減りも少ない。買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/26にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ポータブル充電式加湿器
軽く、持ち運び持ち運びできるので、良いのですが …
もう少し、加湿の噴射が強いと
良かったです。
閉じる
ベリーさん
(2021/5/8にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトだけどなかなか使えて満足してます。
パソコンと一緒に持ち歩いて使用しています。
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
小さくていいです
小さくていいです。
ちょっと倒れやすいですが...
それと二度触れるスイッチなので間違えて猫ちゃんが押さないのでとってもいいです。
参考になった:2人
閉じる
somaliaさん
(2021/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
手頃
会社のデスクトップで使っています。
特に不満はありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/19にレビュー)
色:パウダーブルー
ビックカメラグループで購入
かわいいけれど
しばらくは使えたのですが、蒸気の出が悪くなり、後には出なくなりました
もっと丈夫なものだといいのに。
数ヶ月なので修理に出してみます。
参考になった:1人