条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が...
抗菌カートリッジ搭載で綺麗なミストをっていうコンセプトに魅力を感じて買いました。
大体1ヶ月位は特に異音もせず使えてここまでなら星5でもよかった。
が、ある時他の方のレビューでも書いていますがモーターの異音がするようになりそれがうるさい。。。この音をガマンして使うのは無理だと感じて使用をやめてしまいましたがせめてワンシーズン持たせよと。最初の1ヶ月分を考慮して星2としました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とんでもない音がします。
びっくりする位の音がします。ミストは、細かいのが出ますが、ブイーンという大きな音がします。不良品なのか?
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かった
シンプルでコンパクトのを探してたので良かった
参考になった:1人