条件に一致するレビューはありません。
閉じる
未来のカメラマンさん
(2019/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
知人へのプレゼントです。
以前持っていた加湿器が1シーズンで故障してしまい、その代替わりとして購入しました。
以前のものは、タンクをひっくり返さなければ水を入れられなかったのと、カートリッジ的なものを定期的に交換しなければならなかったのですが、この加湿器は上からそのまま水を入れられるので扱いやすく、またカートリッジがないので、逆に日頃のお手入れが簡単になったと言っていました。
参考になった:1人