条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーリーフが欲しかったので
普段は5mm方眼の紙をよく利用してます。10mm罫は使用するのが初めてなので最適な用途を模索中です。カラーリーフが欲しかったので満足です。
閉じる
ラボさん
(2023/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DX
完全ペーパーレスの職場に異動。メモもPCですが、役員には色別メモが好評です!