条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Isabellaさん
(2026/5/29にレビュー)
色:01 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
プチプラ 満足です
さっと使えて 便利。お湯で 簡単に 洗い流せます。
雨は 苦手なので 気を付けたほうが 良いです。
ブラシも やわらかめで 使いやすいです。
発色もよく 必需品です。
閉じる
くりちゃんママさん
(2025/9/7にレビュー)
色:01 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
初挑戦
NHKの「あさイチ」で眉毛の描き方の特集をみて、初めてアイブロウマスカラに挑戦してみました。自然な茶色なので、黒髪の私でも違和感なく使えました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
色:02 ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
色素薄い系になれる
色は気に入っているのですが、汗にとにかく弱いです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/17にレビュー)
色:02 ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
とても良い
子供が使ってます。とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
色:02 ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい発色
濃すぎず目立たずなのに、綺麗な発色です。
基本的にナチュラルメイクですが、これを使うと華やかになります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/12にレビュー)
色:02 ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
よい
使いやすくよいカラーで良かった。コンパクトで持ち運びしやすくて良かった
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
色:01 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
やすくて使いやすい
以前からつかっており、なくなってしまったため新しく購入しました。安くて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
色:01 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
無難なブラウン
髪の色にあわせて眉をブラウンにしたくて買いました。ベタっとせずつけやすいです。もう少し明るいブラウンも試してみたいです。お手頃。
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
色:01 ナチュラルブラウン
ビックカメラグループで購入
初心者でも使いやすい?
上手に使えない私でもうまく使えたので、初心者には使いやすいのかもしれません。
閉じる
みそさん
(2024/1/8にレビュー)
色:02 ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
安いし使いやすい色でこれは次回もリピート買いです!♪