条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストック
使用感がいいので、ストック用に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必須アイテム
それほどボリュームが出ず、長さだけ出せるのが気に入っています。
もう少しお安い類似商品はありますが、やはりこちらの使用感にはかなわず、戻ってきてしまいます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
戻って来る。
新しいものに浮気しても結局これに戻って来る。
ひと塗りで綺麗に仕上がり落ちづらい。
やはりコレだな。
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超ロングセラー安心の品
昔からこれひとすじ。
浮気してもまた戻ってしまう。
まつ毛が長く、パンダにならず、お湯で簡単にオフできる。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
まつげにしっかりついて滲まず、落とす時は簡単に落ちるのでいつも愛用しています
閉じる
くあさん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強です
この商品を何度もリピしています。
他のメーカーさんのマスカラは個人的にはあまり合わず、すぐにパンダ目になってしまいます。
お値段高めのマスカラでもなかなかあいませんでした。
デジャヴュさんのマスカラはパンダ目になりません。
なのにお値段もお手頃。
お湯で簡単にOFFできます。こんなに簡単なのにパンダ目にならないのが不思議です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっとこれ
もう何年もこれ。バサバサになります。
カールの持続力にも優れ、1日キープされてます。
閉じる
2人のママあっこさん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お風呂でオフが◎
お風呂でスルッと落ちます。
ただ、太いので化粧ポーチがかさばるのがちょっと…なので星4つです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スタンダードで使いやすいと思います。まつ毛によくなじみます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりに
ずいぶん久しぶりに、塗るつけまつげを使いました。当時はやたら太く感じて、時々瞼にマスカラをつけていましたが、今回のはふつうに塗れますね。オフしやすいので、気に入りました。