条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水で落ちる
普段使い用に水で落ちるマスカラが欲しく購入。あんまり塗った感がないですが、仕事には向いてるのかも。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラウン
ファイバーでまつ毛を長くしてくれます。ブラウンなのでがっつりまつ毛感の出ないところが気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
いつも使ってるがまつげがすごくきれいにわかれる
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さが出ます
付ければ付けるほど長くて伸びます。
ボリューム感がもう少しあればと感じたので星4にしています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
色が乗りやすいので、ずっと継続使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレ一択
お湯でならすぐに落ちるし長さも出るので使ってますが
夕方に目尻の下に落ちてるのが難点です。
ブラウンは黒よりも柔らかい印象になり黒に近い茶色なので好きです。
参考になった:1人
閉じる
たったさん
(2022/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まんべんなく塗れます
コーム部分が太めで、たっぷりと塗ることができます。まつ毛を長く見せられます。お湯でオフできるのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ
3本目です。めっちゃ良いです伸びます。
閉じる
匿名さん
(2021/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみた感想
ブラシは太め。
ブラウンですが睫毛の存在感をナチュラル
出してくれて使いやすいです。
パンダにならず◎
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく伸びる
カラーも明るすぎない茶色なので使いやすい。
まつ毛も伸びるし、クレンジングですぐ落ちるのが良い。