条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
多少歯の隙間で引っかかって切れそうな時はありますが、量が多く値段も安いから文句は言わないです。個人的にはとても使いやすいです。
閉じる
parsecさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
安いですがワックス式で使いやすいです。何度もリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私には合いませんでした
フロスが細く?少し痛いのとクリニカと比べて汚れ落ちが良くありませんでした。
100円で売ってる商品よりはよいです。
合う人はいいですが私には合わないのでクリニカに戻ります。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し引っかかりやすい
安かったので購入してみたが、普段使っているクリニカ・スリムフロスに比べると引っかかりやすく、通しにくい。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段も安く買いやすいですし、使いやすさもあっておすすめです。
閉じる
とんびさん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーチより太く、ミント感は薄い、黒いがワックスが白で見ずらい
リーチ高濃度フッ素1450シリーズ狭い歯間用ワックス無香料を使っています。リーチに比べて太いです。太いのでワックスでもリーチより入れにくいがノンワックスよりまし。黒いけどワックスが白いので汚れかワックスかわかりにくい。黒いから何って感じ。ミント感は薄い。値段はリーチより得なので気楽に使えます。次は買うなら白色。
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
糸が黒いので汚れが見やすい
フロスの糸の色が黒なので、汚れが取れているのが見えて歯の隙間の掃除をするのが楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WAXとは思えない程硬すぎました。毎回糸がケースからはずれて
フロスする時もWAXとは思えない程硬すぎました。糸を引っ張るのにも力が入り、毎回糸がケースからはずれてケースをパカッと分けて入れ直さないといけないのですが、またそのケース固くてなかなか開かない。フロス愛用者ですが、正直今まで使った中で100均のを入れても一番大変でした.
閉じる
parsecさん
(2022/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スポンジタイプが苦手な人にお勧め
糸がスポンジではなくストレートなタイプです。
スポンジ状のフロスだと銀歯などの境目にが引っかかって切れる場合があります。そういう人はこちらのストレートタイプを試してみるのもよいかもしれません。
参考になった:2人