条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
ケースの色がとてもかわいいので気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミント
ミントのスッキリさがありミントを選びましたよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミント
ミントの香りがスッキリします。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いともう
初めてフロス買ってみました。この商品はcmが長めで、その割に値段が安くてお得な感じです。
ほんのりミント風味で歯磨きしてる感覚あります。
フロスは簡単に切れるようになってますね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やすい、使いにくい
到着までにまず、時間がかかります。40mでこの安さは安いですが、ワックスがかけてあると信じられないほど、使いにくいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかくやすい、使いにくい
40mでこの安さ。日本最安値だと思います。Gumなどの2分の1以下。しかし、使い心地は本当によくない。歯の汚れが落ちればいいので。これで我慢。本当に安い。手に届くまで、メーカーからの出荷にも時間がかかり、安いだけあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミント感がない
ミントを感じられません。フロスとしては、普通だと思います。