最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

デザインが気に入り購入しました。
使い勝手も良く、とても満足しています。

閉じる

匿名さん

(2020/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機種変更のたびに、これにしています

カバーの触り心地が良いです
カードも入るし、使い勝手が良いと思います

閉じる

匿名さん

(2019/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン、使いやすさ、共にいい

使って1ヶ月以上経ちますが、特に心配なく使えています。デザインはよく出来ていますが、厚みはややあると思います。私は気になりませんでした。磁石も強く、ポケットも2個あるので買ってて損は無いと思います。

商品の詳細を見る