条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シックな感じが好みで
前のものと比べてポケットが小さいので名刺も二枚しか入れられないのが残念。閉じたときに必要なマグネットが開いたときにくっつくのは意味がない。
閉じる
ねこさん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり手帳型
始めて手帳型!?を購入しました。今まではケース型でしたが、落としてひび割れの経験あり。
手触りも使用感も最高です。つくりも良いので、インチさえ合えばいつまでも使えそうなのでお得な買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/30にレビュー)
デザインはいいけれど…
iPhone本体をはめ込むプラスチックの右上部分が割と早い段階で割れました。
カメラの部分がくり抜かれているから強度が弱いのかな。
あとカメラのためにくり抜かれている穴の周りにはめてあるゴムというかシリコンのようなものもしばらくして浮いてきました。
弱い部分の対策ができてません。
残念。
閉じる
あいちゃんさん
(2020/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想です
色使いが気に入っています大変使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
今までと違いカバーのあるタイプなので画面の保護になり気に入っています。また派手すぎないデザインが良い。
閉じる
匿名さん
(2019/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケース
触り心地がよく、見た感じもカッコいい