条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
とても軽くてコンパクトなので 旅行や病室とかで使えそう 処分品で 安く買えて良かったです
閉じる
shiroさん
(2019/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おおむね満足
お手入れが簡単な加湿器を探して購入しました。
使いやすく、見た目もおしゃれ、加湿も十分で気に入っています。
ただ防音フィルターの付け方が原因なのか、シューという音が大きくなったり小さくなったりするときがあり、そのたびに防音フィルターを付け直す手間がかかっているのが残念です。
参考になった:3人