条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
クーポンがあったのでお試しで購入。運悪く、梅雨に入ってしまったので出番はありませんが、乾燥時期になったら使おうと思います!楽しみです♪
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
激安お手軽加湿器
そもそも加湿器など効果不明、高いもの買うよりこの程度のもので充分かも
参考になった:1人
閉じる
ogakenkenさん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気休めかな?
テーブルの上でマグカップに水を張りそこへドボンと入れて使ってます。音は静かで良いですが小さいだけに蒸気も少ないので部屋全体の加湿には向きません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何だこれ
出てるんだか出てないんだか分からない程度の加湿量100均で売ってるなら
こんなもん
天下のビックカメラがこんなみっともないものを売るとは
実に悲しい淋しい残念である。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マカロンの感想
コンパクトで、見た目も可愛い。更に予想外のしっとり感。ハマりました!ピンクとブルー、二つ買って無敵です。
参考になった:3人