条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ホイールクリック以外は静音性高い
商品が届いたので早速使ってみた
静音マウスという事で左右ボタン、サイドボタンの静音性はかなり良いと思う
ただマウス全体を包み込むように持たないとサイドの進むボタンは押しにくいかも(これは他のマウスにも言える事だけど)
唯一、ホイールはスクロールは静かだけどクリック音は結構大きく鳴る
この仕様を承知の上で買ったからいいんだけど、思った以上に音が大きい
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです
5ボタン無線を探していました
安価で使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパよく、普通の操作性
割と手が大きいので選びました
そこそこ握りやすく、コスパはいいと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通
とにかく普通のマウスです。
思ったよりちょっと大きいサイズですが、男の人の手にはちょうど良い感じです。
閉じる
mana3さん
(2020/6/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
フィット感がいい
手ごろな価格と単3電池が購入の決め手。
手のひらのフィット具合もちょうどいいです。
閉じる
すえぞうさん
(2020/1/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
プレゼント
実家の親用に買いました。
各種の設定作業が苦手な親でも簡単に接続でき、いままでのマウスよりも静かで使いやすいと言われたので、買って良かったです。