条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応だと思います
熱くなるのが早いのは助かります。ただ、中低温域では思うようにスチームが出ません。ハンガーショットで無理にスチームを出すと、水滴が出てくることがあります。アイロンの滑り方が変わってうっかりすると強いシワを作ってしまったことがありました。
閉じる
坂さんさん
(2022/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
すごく使いやすく良かったです
また大きさや重さも丁度いいです
閉じる
サリーさん
(2022/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
長年使っていたT-falのアイロンのコードが断線してしまったので、買い替えました。
取り扱いしやすいし、スチームも大量に出て、とても気に入っています。
ただ、温度調節が、以前は上下スライドだったのがダイヤル式になり、置かないとできなくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑りが良く軽い
以前もティファールでしたが、この商品はとても滑りが良く軽いので アイロン掛けが楽になりました。軽くてもプレスはしっかりしてます。コードが収納出来れば満点でした。
閉じる
匿名さん
(2022/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです!
かなり以前から使用していたアイロンの電源投入時に熱くなる時間がかかるようになったので買い替えることにしました。店頭に在庫があったものから、操作性のよさそうな物、コーティングの状態を比べて選びました。滑りもよくスムーズにかけることができます。
参考になった:1人
閉じる
べていさん
(2022/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
10数年使用していたティファールが壊れたので買い替えました。
以前のより良かった点は
すぐに適温になる
形状が同じなのにかなり軽い
スチームのスイッチが使いやすい
スチームの量が十分に行き渡る
使いにくい点は
水を入れる蓋が固くて開け閉めが大変
温度設定のダイヤルが使いにくい
とはいえ、この値段でこのクオリティには満足しています。
閉じる
みやキンさん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かい所の操作感が・・・
細かいスイッチ類や水入れる所の蓋などの操作が女性には少し硬いみたいです。
楽な力で操作出来れば使い易いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
不調だったアイロンが壊れたので、下調べせずにコードレスでない店頭商品から選びましたが…
こちらのアイロンにして良かったです。
今迄使用していたアイロンよりとてもなめらかな滑りでシワも直ぐ取れます。水の容量も多いので1回の注水で何枚も男性のシャツが掛けられ助かります。
閉じる
らーたさん
(2021/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今まで使ってたティファールのものが調子悪くなった為買い替えました。新しいものはやはりいいですね。スチームも十分満足です。ハンガーショットが便利で使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
pikiさん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
コード付きですが、やはり熱が逃げにくく、しっかりアイロンがかかり、とても使いやすいです。
ハンガショットもしわ取りにとても重宝しています。