条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たつろみさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレス線がつけやすい。
重いのでプレス線がつけやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスより良い
半年程前、コードレスを買いましたが、温度が低下してしまい使いづらかった為に買い直ししました。軽いものより、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名teddyさん
(2022/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思いのほか
スチーム力と重さがあるのでシワが伸びると期待をしたが、それ程でもなかった。
女性にはあまりお勧めしない。
参考になった:1人
閉じる
貫太郎さん
(2022/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心強いアイロン
3台目のアイロンです。なのでかなり使い方には慣れていての話しになります。コード付きは煩わしい面がありますが、コードレスを使っていて温度がすぐに下がるのでコード付きにしました。時間が短縮されて快適です。もう一つ上のクラスもありましたが、とても重くこの機種が使い勝手の限界と感じてます。珍しい霧吹き機能も装備されていますが、触ってしまい煩わしさも感じますが、スチームでは出来ない仕上げに気付きフランス人のこだわりに感心しました。初心者は絶対に避けたほうがいい機種ですが、面積といい重量といい慣れると使い勝手のいいアイロンでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいパワーです
パワーのある、コードありアイロンはティファール位になってしまいました。これからも作って頂けると助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重い!
わかっていたけど重い。また、使い方が悪いのですが、
霧が出るボタンを予期せず触ってしまい、水浸しになってしまうのが残念。
閉じる
shimsさん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
コード付きですが、かえって続けて使えるので、コードレスと違って待ち時間が無くて良いと思います。スチームその他、使い心地は良好です
閉じる
匿名さん
(2021/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかさが良い
以前はティファールのコードレスタイプを使っていたのだが、アイロンがけするものの量が多く、こちらに切り替えました。熱の持続も良く、何より滑らかでアイロンがけがしやすいです。
参考になった:1人
閉じる
おきおさん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくてしっかりとアイロンがけ出来ました。
コードあり、少し重いですが、滑らかでしっかりアイロンがけ出来満足してます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スチーム力抜群
スチーム力が強く、シワが良く伸びます。T-falのアイロンは一度使うと、もう他のメーカーには乗り換えなくなるくらいハマります!
参考になった:2人