条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビンが可愛い
いつもと違うお酒にチャレンジしたくて購入。
決め手は見た目の可愛さでした。
想像していたより美味しく、何よりビンが可愛いくて飲み終わったあと、部屋に飾っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
色々な味かありますがこれが好きかな(^^)
閉じる
匿名さん
(2022/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のみやすくてさいこうでした
飲みやすくて最高でした!!!!
閉じる
匿名さん
(2022/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リキュール
知り合いに進められて購入。美味しくいただきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外といける
罰ゲーム用かと思っていましたが、意外と美味しかったです
閉じる
よっちゃんさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
かわいいミニチュアボトルです。買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テキーラ
とても甘く飲みやすいテキーラです!また買いたいです!
閉じる
匿名さん
(2019/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みんなで楽しく
みんなで楽しむときには持ってこいです。
ほどほどが一番ですね