条件に一致するレビューはありません。
閉じる
NT23NextXさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
衛星面でも安心して使用できるところが良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
威力十分!大きな部屋でも十分な加湿可能!
比較的大きなリビングで使用していますが、十分に加湿できる能力があります。
動きも静かで、購入してよかったと思います。
閉じる
狐のカミソリさん
(2020/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
今まで使用していた加湿器は、テレビを視るときや就寝時は、音が気になって消していたのですが、この商品は静音モードにするととても静かなので、ずっと点けていられます。
参考になった:1人
閉じる
モリヲさん
(2020/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
水タンクが大きく加湿パワー良いです。構造がシンプルで水タンクの出し入れが簡単にできます。デザイン面は硬派な感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリアホワイト
しっかりと加湿してくれています。フィルターが交換時、二種類必要になります。お気を付けください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱
リピ買いです。加湿能力もそうですがそのシンプルな外見がお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もっと評価される製品
気化させるハイブリッドと消費電力が小さいエコモードがあり、とても良い製品です。
エコで使っていますが、しっかり加湿します。
とても買い物ができました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイブリッド
派手さはないですしオシャレではないかもしれませんが、加湿はしっかりしてくれていますし、丈夫です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハイブリッド
以前のものが壊れたので、購入。頑丈そうな外見が気に入りました。加湿もしっかりと行ってくれています。
参考になった:2人
閉じる
助手さん
(2019/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器も高機能が必要です。
湿度を設定できるのはとても良いです。タンク容量も十分。
あとは節電機能がどこまで効くのか期待しています。
参考になった:3人