最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

NT23NextXさん

(2021/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして

衛星面でも安心して使用できるところが良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

威力十分!大きな部屋でも十分な加湿可能!

比較的大きなリビングで使用していますが、十分に加湿できる能力があります。
動きも静かで、購入してよかったと思います。

閉じる

狐のカミソリさん

(2020/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

今まで使用していた加湿器は、テレビを視るときや就寝時は、音が気になって消していたのですが、この商品は静音モードにするととても静かなので、ずっと点けていられます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

モリヲさん

(2020/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

水タンクが大きく加湿パワー良いです。構造がシンプルで水タンクの出し入れが簡単にできます。デザイン面は硬派な感じです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

クリアホワイト

しっかりと加湿してくれています。フィルターが交換時、二種類必要になります。お気を付けください。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

三菱

リピ買いです。加湿能力もそうですがそのシンプルな外見がお気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もっと評価される製品

気化させるハイブリッドと消費電力が小さいエコモードがあり、とても良い製品です。

エコで使っていますが、しっかり加湿します。
とても買い物ができました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2020/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイブリッド

派手さはないですしオシャレではないかもしれませんが、加湿はしっかりしてくれていますし、丈夫です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ハイブリッド

以前のものが壊れたので、購入。頑丈そうな外見が気に入りました。加湿もしっかりと行ってくれています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

助手さん

(2019/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器も高機能が必要です。

湿度を設定できるのはとても良いです。タンク容量も十分。
あとは節電機能がどこまで効くのか期待しています。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る