条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
加湿器です
安い!!
但し掃除をこまめにしないといけないです!
閉じる
匿名さん
(2021/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手よし
コロナの時代においてこの冬の乾燥する時期は特に敏感になり加湿器購入を検討していましたが、ほとんど売り切れの中、たまたま在庫があり購入。
結露もせず、湿度が保たれ、購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っている以上に静か
まだ1時間程度しか使用していないが、思った以上に静かだった。
寝室で使う予定だったので買ってよかった。
閉じる
匿名さん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥対策
寝室に置いて使っています。朝まで湿度がキープされ、満足です。乾燥がひどい時はリビングに持ち運び使っています。
閉じる
40歳からの父親さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいあんばい
思いの外本体が小さく置き場に悩まず済んでいます。
加湿口は全く暑くなく子供が小さいですが安心して使用できています。
参考になった:1人
閉じる
ゆーくんさん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
先日、初めて加湿器を購入しました!
最近空気の乾燥も気になり買ってみましたが
まずまずといったところしょいか!
アロマ対応のため
癒されます!
閉じる
匿名さん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
湿度が少ししか上がらない。
設定を最大にしても変わらず。
閉じる
ゴジラさん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすい
水がたくさん入るので大変良い。
閉じる
匿名早打マックさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱加湿器
品物は良いですが、各部のフィルター交換があるので少しメンドクサイ感じです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁ満足
パワーはもう少し期待していました。6畳ちょっとの部屋で冬のエアコンに対抗してもらおうと購入しましたが負けっぱなしです。
長く付けることで湿度はなんとか50%強キープできてます。
参考になった:3人