条件に一致するレビューはありません。
閉じる
夜間飛行さん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心安全
こちらの商品、流石の三菱重工品、使い勝手よく、安心して使っています。買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品!
画面表示がわかりやすく、高齢者にも良い
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
リビングで使用するために購入。少し動作音が気になります。
少し部屋の広さに対してパワーが足りませんでした。
閉じる
匿名さん
(2020/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
室内快適
娘用に購入しましたがとても快適に使用しておりました。湿度も自動で調整してくれるので特に今時期はエアコンと併用すると、室内がすぐ暖まり乾燥感は感じません、快適に過ごせす。夜寝るときもタイマーをかけています。とても良い製品を購入しました。
閉じる
キクちゃんさん
(2020/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型でも威力あり
コロナ禍で乾燥する冬に向けて購入しました。就寝時に使用していますが、小型で持運びやすく、短時間で湿度が上がり満足しています。
閉じる
vicさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SHE35SD-W 加湿器 roomist(ルーミスト) ピュアホワイト
軽量で、移動が簡単で使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2020/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か
思いのほか、静かで、寝室用として最適で気に入っています。
若干大きくて、かさばりますが、吹き出し口もスチームのわりに、熱くなくて、危なくないです。
閉じる
kiyoponさん
(2020/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いにくい
三菱重工というのに惹かれ購入しました。
ボタンがたくさんあって、手入れも手間です。加湿効果も不満です
SHARPやTOSHIBAブランドにすればよかった…
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しばらく使うとうるさくなりました
ベッドルームで利用しています。静かで良いと使い始めには思っていましたが、数週間でブーンという音がするようになりました。
夜中にはうるさく感じます。
参考になった:1人
閉じる
akihimatさん
(2020/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インフルエンザの予防に
オフィスでの利用用途で購入.部屋の湿度が下がると風を引きやすいので加湿していますが,タンクの洗浄が簡単で使いやすいです.
参考になった:2人