最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

fuzz0521さん

(2020/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

過去最高の加湿器

小さい子どもがいるので湿度は60をキープしたい我が家にピッタリの商品です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

TTさん

(2019/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リビング用におすすめですが、サイズと消費電力に注意!

ダイニチの加湿器はこれで3台目になりますが
加湿性能・静音性・メンテナンス性・デザインの満足感が高いです。
実際に家に設置すると奥行きがあるなぁと感じました。

それと、4か月使って思うのは電気代が高い!ということ。
仕様をよく見たらecoモード以外はすべて400W超えで驚きました。
電子レンジが500Wですからなかなか消費量が多いです。
enoモード(23W)を意識して選択したほうが良いかもしれません。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る