条件に一致するレビューはありません。
閉じる
fuzz0521さん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過去最高の加湿器
小さい子どもがいるので湿度は60をキープしたい我が家にピッタリの商品です。
参考になった:1人
閉じる
TTさん
(2019/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング用におすすめですが、サイズと消費電力に注意!
ダイニチの加湿器はこれで3台目になりますが
加湿性能・静音性・メンテナンス性・デザインの満足感が高いです。
実際に家に設置すると奥行きがあるなぁと感じました。
それと、4か月使って思うのは電気代が高い!ということ。
仕様をよく見たらecoモード以外はすべて400W超えで驚きました。
電子レンジが500Wですからなかなか消費量が多いです。
enoモード(23W)を意識して選択したほうが良いかもしれません。
参考になった:4人