条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も静かです
操作もしやすく、すぐに湿度も安定します。色も落ち着いており、部屋にもピッタリです。
閉じる
匿名さん
(2020/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿力に満足
購入前は必要性を感じておらず、妻の薦めで本商品を購入しました。いざ使い始めると大変快適で、加湿力には満足しています。また、チャイルドロックがかなり役に立っており、安心して利用できています。
閉じる
匿名さん
(2020/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋の空気が違う
暖房を付けると部屋が乾燥して、咳が出たり、肌がピリピリする事があったのですが、使い始めてから無くなりました。今まで使用してた加湿器では、ここまで部屋の空気が違うと思った事が無かったので感動しました。
デザインはシンプルで良いのですが、スタイリッシュさには欠けるかなと思いました。デザインだとLX SERIESがカッコよくて良いなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんさん
(2019/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適。
とても快適です。加湿力が高く、それでいて結露もなく適切な湿度を保てます。衛生面でも安心。
バルミューダのレインと悩みましたが、加湿力でこちらを選び正解でした。
欲を言えば、給水部分のキャップがもう少し開けやすいとよかったです。
参考になった:1人