条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かっとびさん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿機はダイニチに限る
加湿機はダイニチがいい。
使い慣れているのでメンテナンスも楽。
加湿量もいいし我が家にはピッタリです。
閉じる
ナカノさん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新居に引越後、乾燥が気になり購入
新居に引越したところ、以前よりも乾燥が気になり、毎朝、のど、鼻の調子が悪くなりました。
冬の時期は特にひどく、また、カゼの予防にもと思い、加湿器の購入を考えていたところ、TVでダイニチ工業のものが紹介されていたのでこれにきめました。
使用してからは、のど、鼻の調子もよく常時使用しております。
閉じる
匿名さん
(2019/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能・使い易さに満足!
加湿性能と使い易さに満足!
数ある加湿器の中で、コスパは良いかと。
パワフルモード、おやすみモードと簡単に設定できるし、
水タンクの給水も口が大きくて良い。
寝室で使ってますが、稼動音もそんなに気にならずに入眠できてます!