条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/2/27)
ビックカメラグループで購入

これはマイナス評価ということではないのですが、用紙を挟んで切断部分がロックされる機能はありません。
4枚切断→スムーズに切れました。
8枚切断→スムーズに切れました。
16枚切断→(成人男性で)8割くらい力を入れて、1/2往復だと数枚切れませんでした。
といったところから、たんたんと切断を進めていきたいのであれば12枚程度にするか、しっかり力を入れて行う方がよさそうです。
閉じる
ゆにゃあさんの投稿
(2024/7/21)
ビックカメラグループで購入

以前もCARLのディスクカッターを使っていたのですが,大きなサイズを切る必要があり追加購入しました。
以前は押さえがマグネット式だったのですが,こちらは手で押さえる必要があります。
押さえながら切る必要があるので,マグネット式の方が使いやすかったです。
大量に切るのでなければマグネット押さえの方が良いと思いました。
参考になった:1人