条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
軽いので旅行に持っていこうと購入。同じようはストレートアイロンブラシ持っていますが、こちらは背中側が熱くならず、スイッチ入れてもその辺に置いたままにできて、重宝します。安かったので娘にも送りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/8にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
あんまり熱くない
あまり熱くならないけど、アイロンブラシとしての機能は果たしていると思います。
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
朝シャンプーのドライヤーを始める頃にスイッチを入れ、髪(ショートヘア)が乾いたタイミングでちょうどブラシが温まりました。
ブラシの内側にヒーターが収まっているので頭皮に軽くブラシが当たる程度では熱さを感じませんでした。持ち手と取り扱いだけ気をつけていれば比較的安全だと思います。
癖毛ですが、使用直後は大人しくストレートになってくれましたが、夏場で汗をかくとやはりクセが復活して広がってしまったので、スタイリング剤や隠しピンは必須のようです。
涼しくなってからの時期、髪型が持続しやすくなってくれるといいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
相方も満足
プライベートの相方に強請られて購入しましたが、値段も含めて概ね満足している様です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
簡単
撫でるだけで落ち着くしっかりストレートにしたい場合やカールをつけたい場合は手を添える必要があるが、とても簡単に使えたしっかり押さえ込むと熱を持った部分に当たってしまい火傷をしてしまう危険もある!
普段アイロンなどを使い慣れてる人には難しくはないが、慣れていなくて襟足ののハネだけを直したい場合などは青したい少し難しいかもしれないが、手袋軍手や手袋などかけてやれば問題はないかなと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/27にレビュー)
色:ネイビーグリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽い寝癖ならとかしただけで治ります。
髪をくくる日などはアイロンなしでこれだけ使います。
参考になった:1人
閉じる
るみょんさん
(2023/3/17にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
髪がサラサラ
夜と朝使用してます。とても気にいってます。
閉じる
ポポさん
(2023/3/16にレビュー)
色:ネイビーグリーン
ビックカメラグループで購入
使用してみて
お安くしっかりと使用することができました。
このお値段で問題ない機能でした。
参考になった:1人
閉じる
ポポさん
(2023/3/16にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
使用してみて
型落ちなのか安く売っておりました。
問題なく使用できました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
色:ネイビーグリーン
ビックカメラグループで購入
ちょっとだけ…。
小さくて使いやすいのですが、少し重たく感じます。