条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MJさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大トルクは使い方次第
Bosch GO(GEN2)が欲しかったのですが、在庫終了だったのでこちらを購入しました。本機は非常にトルクが大きく、最大に調節すると締め終わりに手首が持っていかれます。ただし、ドライバーの基本は押し付け7割なので、それを守れば大トルクが活きます。IXOシリーズも所有していますが、そちらよりトルクが強くて用途が広がります。2×4に32mmのコーススレッドを打ち込むのは、楽勝です。もう一つ特筆したいのは、グリップの素晴らしさです。絶対に滑りません。自分には質量も丁度良く、とても扱いやすい。さらには、ボッシュのブランドも所有欲を満足させてくれます。購入してよかったですね。でも、電源ボタンとインパクトチャックが付いたBoschGO3も欲しいところです。
参考になった:1人
閉じる
ぢぢさん
(2023/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです
とても使いやすい、小型の電動ドリルを使ってましたが、こちらに変えて
から作業効率が良くなった感じです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2代目
スタイリッシュで簡単に使える反面、モーターが回るとガスのような匂いが出る。あとネジ山に深く押し込んで回したくても手前でスイッチが入ると空回りするのが不便。
今まで使っていたドライバが急に回らなくなってしまったため急遽購入しましたが、こちらも同じく軽いDIYや家具組み立て向きです。
参考になった:3人
閉じる
tonさん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超手軽
到着後早速コンピュータの解体に使用しましたが超手軽、超お得でした。
参考になった:1人