最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

a7cを入れております。丁度良いサイズでずっと使おうと思っています。
もう1箇所収納できるスペースがあるため非常に便利です!

閉じる

あきさんさん

(2020/11/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し残念

スマホも収納できると書いてあったけど、実際に利用して、無理でした。レンズが大きすぎたせいでした。少し残念です。
もう少し幅と奥行きがわずかに広くなると、使い勝手が良いと思います。それとカラビナが直ぐにダメになりました。これも残念です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る