条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ブルー(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
ダメだった
こっちもかすれる、うつりがわるい、書きにくい
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ブルー(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
ドバドバ出る系
インクが潤沢に出て。軽く書けて写経とかにもおすすめの一本です。
青の色味も鮮やかでいいです。
閉じる
匿名さん
(2020/6/11にレビュー)
色:ブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書き味・見た目良し!
エナージェルは書き味が良く気に入っています。インクの交換ができないのは残念ですが、ユーロモデルは日本向けのものより見た目が良いです。
参考になった:2人