条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
満足
ゲルインクのため幾分減りが早いことから少し細めのリフィルを使用。
書き味もなめらかで気にっています。
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
機能的で使い易い
ゲルインクのため幾分減りが早いことから少し細めのリフィルを使用。
書き味もなめらかで気にっています。
本体付属のリフィルが不良品でインクが出ず。
連絡後早急に対応していただき御社の誠実さに感謝。