条件に一致するレビューはありません。
閉じる
どんさん
(2026/2/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いボトル
色合いがイメージ通り。
保温性が良い。
洗浄も難しくない。
スリムなので持ち運びに苦労しない。
流石は象印の製品。
閉じる
匿名kokeiさん
(2025/11/10にレビュー)
色:フローラルピンク
ビックカメラグループで購入
お気に入り
寒くなり温かい飲み物を仕事の合間に飲む為に買いました。
保温性も良く紅茶をいれて飲んでいます。
夏には、氷をいれて使おうと思います。飲み口も大きいので氷も入れやすいと思います。
色もお気に入りで買って良かったです。
閉じる
きよぽんさん
(2025/9/9にレビュー)
色:フローラルピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
いつまでも冷たく 洗いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
色:フローラルピンク
ビックカメラグループで購入
目立つ色にしました
忘れやすいので目立つ色にしてみました。前のがゴムが外れやすくて使いにくかったので買い替えましたが、これはよさそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
色:フローラルピンク
ビックカメラグループで購入
象印マホービン SM-JF48-PM
象印マホービン SM-JF48-PM使いやすい買ってよかったです
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:フローラルピンク
ビックカメラグループで購入
あ…
シームレスだと思って間違えて購入;
まぁ象印なので絶対的信頼があります(笑)
安価で購入出来て良かったです♪
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
象印マホービン
使いやすいし値段も高くないしとてもおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/26にレビュー)
色:フローラルピンク
ビックカメラグループで購入
手に馴染む
手に馴染みます
洗っても洗剤の匂いが残らないので、つかいやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
蓋の開け方がわかりにくい
蓋の開け方がわかりにくかったですが、フォルムはスマートでかっこいいです。男の人が持つのに持ちやすい色味と形だと思います。
閉じる
匿名さちさん
(2023/3/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
軽くて
なんて言ってもかるさがいちばん
参考になった:1人