最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/5にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン おかおとおんぷ♪柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛い

2歳の娘の小さなお顔にぴったりの大きさのマスクでした
柄も大好きなアンパンマンで喜んでいました
マスクをするのは初めてですが嫌がらずにしてくれます

閉じる

匿名さん

(2024/12/29にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン みんなと星★柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2歳の孫へプレゼント

店頭ではこちらの柄は置いてなかったので喜んでくれました。

閉じる

匿名さん

(2024/12/29にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン おかおとおんぷ♪柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫へのプレゼント

アンパンマン大好きな2歳の孫へ。病院の待合室などで嫌がらずに使ってくれます。よほど気に入ったのか自宅でもマスクしてるとか笑

閉じる

匿名さん

(2024/11/14にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン おかおとおんぷ♪柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい!

小さい子がいっちょ前にスタイリッシュな形のマスクをしているのがかわいいです。笑
柄もかわいいです!

閉じる

もののふのちちさん

(2022/12/12にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン みんなと星★柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3歳前の孫に購入しました

アンパンマン好きの孫買いました、大変喜んでくれました、3歳前の孫に買いましたが大きさはちょうどいい感じです。

閉じる

匿名さん

(2022/4/28にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン おかおとおんぷ♪柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンパンマン最強のアイテム

初めてのマスクデビューに、アンパンマンマスクを見せたら喜んでつけてくれました。
もう少し価格を抑えれば もっと多くのご家庭で使ってくれると思いますが

閉じる

匿名さん

(2022/4/28にレビュー)

模様:それいけ!アンパンマン みんなと星★柄

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2歳児に

アンパンマン大好きの子供には最強のマスクです。
これなら進んでマスクしてくれますからね。
お値段は可愛くないですが。

商品の詳細を見る