条件に一致するレビューはありません。
閉じる
百四季さん
(2024/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
座り心地良し
こちらのミニタイプを持っていましたが長時間座ると腰が疲れることもあり、大きいサイズのこちらを購入。ミニタイプより座り心地よく、コスパの良い買い物が出来ました。
参考になった:2人