条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハルさん
(2023/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
天井高い部屋向き
商品は素敵ですが、デザイン上、電球が下方なので天井の高い部屋での使用をお薦めします。
我が家の天井低いマンションでは紐を1番短くしてもテーブルに近すぎて眩しすぎる感じです。
参考になった:4人
閉じる
ビッグカメラシンパさん
(2023/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングLED照明
リビング照明にLEDシャンデリアを購入しました。今迄のガラス傘は重く地震の際の落下が心配でした。今回の3灯シャンデリアは、従来の物に比べ軽く、且つ明るく、見映えもスッキリ、省エネ&長寿命なので満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
思った以上に明るくて良いです。おすすめです
参考になった:1人
閉じる
さとぽよさん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
シンプルでリビングにバッチリフィット!
部屋が明るくなりました。
参考になった:1人