条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずみんさん
(2022/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメです(^-^)/
こちらのベビージェルローションオススメです( v^-゜)♪ドラッグストアさんでは、見かけないお品です。お風呂上がりのオールインワンになっています(。・ω・)ゞ船橋東武店さんが閉店したら、買えなくなってしまい、悲しいですが、大人買いしたくても、最後の一本になってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
閉じる
かずみんさん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです☆
やっぱり、こちらのジェル、とっても肌に優しいです☆あまり、ドラッグストアでは、見かけない商品ですので、また、買いに行きますね(^-^)
閉じる
かずみんさん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌馴染みが良いです☆
お風呂上がりに、ささっと濡れて、保湿効果があります。紅茶の香りが、嬉しいです☆また、買いたいです♪
閉じる
匿名さん
(2021/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の肌になじむ
1歳になりたての息子の風呂上がりに活用。
良い感じに馴染んでいます。
閉じる
cjjjieさん
(2019/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の乾燥肌用
いつも使う商品です。子供の乾燥肌にとっても良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
塗りやすくて、紅茶の匂い子供がめっちゃ気に入った。