条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
普通に使えます。
耳ゴムもソフトで痛くなりません。
枚数が60枚くらいあっても良いな。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつるしているためかため
好き嫌いは分かれる質感です。毛羽立たない分生地が硬めです
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ普通、フィット感は他の商品の方がある
国産の他社の小さめマスクが生産終了となり、これにしましたが、フィット感と肌あたりは劣りますがサイズが同じなのでまずまずという感じです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスク
小さいサイズで使いやすい。値段も良い。
閉じる
匿名さん
(2020/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
耳のゴムも痛くならず、小さめサイズがぴったり合い
リピート購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘に
サイズもちょうどよく、口元にフィットします。
閉じる
匿名さん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ対策
フィット感がとてもいいのに、息苦しさがありません。
閉じる
野菜さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱の色が良いです
マスクも普通に良いですが、入ってる箱の色が良いです。よくあるマスクの箱はやたら派手な色が多いなか、これはどこに置いても違和感ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
耳も痛くならず毎日使っています。
箱のデザインも気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート予定
ごく普通のマスクですが、消耗品普段使いにそれが良し。
耳も痛くならず購入して良かったです
箱もいままでこんなデザインの箱入りマスクってなかったので
ナチュラルでかわいくてすきです。