条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ソフト感
まだまだ外出時には必要なマスクです。
このマスクはわりとソフトな仕上がりで良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に
ゆったりした使用感で夏でも使いやすいです
仕事に必要なのでリピートしています
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族で使用
コロナ渦前から白元アースの快適ガードを家族で使用していました。コロナ渦の時に色々な製品を使用しましたが、やはりこの製品のフィット感が我が家にはあっているようです。毎日使用しているので、個別包装は必要ありません。今後も購入するつもりです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズが良い
大きすぎず小さすぎず。このサイズがなかなか無く、しかも安くて有難いです。またリピートします。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ、コスパ良し
代理で注文しています。大き過ぎず小さ過ぎずの絶妙なサイズが合っているようです。値段も安くて助かるのでまたリピートします。
閉じる
野菜さん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コロナ禍前からずっとこれです
マスクが全然なくなった時あたりから、ずっとビックカメラさんでこれを購入してます。これからも使います。出来たら日本製だったらもっと嬉しいんですが。
閉じる
さわさん
(2026/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます。
耳が痛くならないので、マスクはいつもこれを使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゆったり
ゆったりしたつけ心地、1枚の単価などからこちらをリピートしています。白元さんのマスクは安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
白元のマスクは口元がゆったり使えて耳が痛くない。
お値段手頃で毎回ビックカメラさんで購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
たっぷりの枚数で長く使えるのでリピート買いしてます。