条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒さ対策
足首を温めると温活に良いと聞いたので、早速購入して見ました!レンジで手軽に温められるので簡単です!ただ足首にリボンで縛るのが手間なので、レッグウォーマーを併用して縛らなくても収める事が出来るので便利です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ようやく見つけた
あちこちのドラッグストアまわっても見つからず、ビックカメラでようやくみつけました。
足首とつま先温めるのに重宝してます。
感覚的にあずきオンリーのシリーズと比べると、持続時間は少し早いかも?
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
模索中
足が冷えすぎていたのか?ポイントがズレていたのか暖かさがいまひとつ 結び方を模索中です
閉じる
匿名さん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し持続すれば・・・
気持ちいいけれど、もう少し効果が持続すればいいのにと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい製品です
しっかりと温まり使い勝手のよい製品です