条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいいです。
ほのかに甘い香りがします。
お手頃価格でいいと思います。
閉じる
BigBirdさん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピーチっぽくはない
お店で見たことがない香りなので試しに買ってみました。ですが、あまりピーチという感じはしませんでした。とは言え、バスラボの透明湯シリーズはコスパも良いしどれもすっきりしていて気持ち良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがいい
とてもいい匂いです。
お気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良いです
桃の爽やかな香りが広がります。きつい香りではないので使いやすいです。