条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感がいい!
どのサイズにしようか迷い、ちょっと大きいサイズのものを購入したんですが、使い勝手がめちゃくちゃいいです!本体だけでなく、電源も入るサイズになっているので、とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち歩く方は必須
適度な収納もあり助かりました
本体入れても少し余裕があるので薄型のモバイルバッテリーくらいなら入ります。
参考になった:1人