条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わけあり??問題なし。
問題のない訳アリ。箱?何の問題もない。品質ok。おすすめです。
閉じる
けろろセンセーさん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです!
思っていたよりも明るくて、たいへん良いです。長持ちしてくれると最高なのですが…
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい!
このタイプのLED電球で安かったので購入しました。
明るいのか不安でしたが、
思ったより明るくて満足です!
閉じる
reiさん
(2022/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
他社のものに比べ、価格も安く明るさも満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED
明るくてきれいです
使ってみて下さい
長持ちです
閉じる
84さん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
失敗したかな?
とにかく明るい、電球色蛍光灯と交換、キッチンの床の汚れが目立つようになってしまった。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさ十分
リビング(17畳だったと思います)にこの電球2個で、じゅうぶんに明るいです
閉じる
ぷーらーさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しお高めです
他社と比較すると若干お高めに感じました。耐久時間とか考慮すれば、妥当かなと納得です。
閉じる
ぷーらーさん
(2020/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るい
今まで使っていたLEDより断然明るいです。技術の進化何でしょうか。