条件に一致するレビューはありません。
閉じる
だんだんさん
(2024/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とてもオシャレです!
色違いで2セット買ってみました。
安かったのでというのもあるのですが、とても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
少し暗いです。
寝室用に購入しました。
寝るだけなので明るさを求めていませんでした。
ちょうど良い明るさです。東京ゼロエミポイント対象商品だったので、お買い得感あります。
参考になった:2人
閉じる
久子さん
(2023/2/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザイン
とてもシンプルで、値段も手ごろでLEDだし、買ってよかったです。
閉じる
benduoさん
(2022/3/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
レトロペンダントライト
昭和を思いださせるようなレトロペンダントライト
レトロの雰囲気がなかなかいい
値段もお手頃価格
閉じる
sさん
(2022/3/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可愛くてよかったです
社長しすぎなく部屋に馴染んでいます
閉じる
匿名さん
(2020/12/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
オシャレかな
電球はphilips hueのフィラメント型にしてますが、安かったのになかなかオシャレで気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/7/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かわいいです!
思った以上に重かったです!線が長くて説明書には書いてなく、どうしたらいいのか迷いました…
参考になった:2人