条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
この価格帯では上出来
国内メーカーで2000円クラスでは上出来ではないでしょうか。
家の事情で動画を見るときに使っていますが、音のバランスは国内大手メーカーの同価格帯のものに比べると数段上です。
価格が価格だから多くを望んではいけないのでしょうが、低音のふくらみがもう少しほしいところです。今後の改良への期待も含めて、星は4としました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
イヤホン
この価格でこの音質はとても満足です。絡みづらく マイク機能もあるので嬉しい。
閉じる
のりさん
(2026/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段以上
安いのにお値段以上に使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
バランスがいい。気軽に使えます。
音のバランスがいいので今のとこ聞いてて不快になったことはないです。ボディは赤のとこは暗めで侘び寂び感があります。ケーブルの太さは細すぎません。軽量で耳からぽろり外れることは少ないと思います。附属のイヤピで足りると思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
イヤホン カナル型 FI-E1DPLBUC ブルー [φ3.5mm ミニプラグ]
買った決め手は値段
これまで使っていたイヤホン(片側)が故障したため、今回購入。
使ってみて音質は普通。
但し、耳への装着感がGood、
通勤でyoutubeを見るには、十分満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
仕事で使っていますが綺麗に聞こえます!
欲を言えば、左右が色違いにはなっていますが、
説明書にどちらが左など書いて欲しい
参考になった:1人
閉じる
ランディさん
(2024/10/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
予想以上に小さい
タイトル通りですが、想像以上に使いやすく感じました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
マイク付きですので、とても使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2023/5/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
よき
この価格帯でこの音質は妥当な感じがします。日常使いには十分だと思う。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/16にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
テレスクール用に
いとこの子供が小学校に上がる際に、贈答用としてプレゼントしました。テレスクールとしてオススメだと思いました