最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品ならではの良さ

こちらのケースに変えたことで、厚さが減りコンパクトになったので良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ブヨさん

(2025/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カメラジャケットケース

色々探し回った結果、少々お高いですが純正品に落ち着きました。勿論サイズはピッタリで、滑りやすいカメラ本体も持ちやすくなったように感じます。ストラップは好みでなかったので他の物に付け替えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カバー

メーカー専用のケースなのでサイズもピッタリで良かったです。

閉じる

くろぽんさん

(2024/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質感は良い

SDカードや電池交換時も底面を外すのは使いにくいですね。
底面もネジ部分が邪魔で安定して置くことが出来ないのが残念です。
仕上げや質感は良いので残念です。

閉じる

ちんちゃんさん

(2024/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買いかえです。

サイバーショットRXシリーズに使用しております。5から7にグレードアップし新しいものに変えました。以前は何度も落としていましたがこれに変えてからは落とすこともなくなりました。ストラップがついていますが、暗いところだとよく見えずよく落としていました。高価なカメラなのでヒヤヒヤしながら使っていましたがこのケースを見つけてからはそんなことはなくなりました。5年くら使いボロボロになり新しいカメラを買ったのでいっしょに変えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ランさん

(2024/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必須アイテム

カメラ本体を保護する意味でも専用のケースは必須です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マグザム246さん

(2023/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりメーカー品が一番

最近鞄が小さくなっているので、カメラが入らない時があるので購入しました。衝撃等はカバーしてくれますが、さっとすぐ外せるかと言うとそんなことないですが、メーカー品の為耐久性とデザインはやはり一番かと思います。

閉じる

うめしばさん

(2023/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

黒を購入しました。ジャストサイズでとてもよいです。

閉じる

匿名さん

(2021/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケースはいいけど紐が…。

ケースは流石の純正。RX100M3を使ってますが、ジャストフィットでした。
でもネックストラップは、正直ショボい。この価格ならもう少し頑張って欲しかった。なんか別のにします。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

taebさん

(2019/10/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

質感がいい

本革のケースを探していましたが、純正にこれと同タイプの本革のケースが無かったので、とりあえずこちらを買いました。
合成皮革なので見た目はビニールっぽいのかと思っていましたが、実際はそんなことはなく、触った感じもビニールっぽさはなく、肌触りもいいです。
サイズもピッタリで使いやすいです。
ケースを外さずにSDカードの出し入れが出来たらもっと良かったのですが。

商品の詳細を見る