条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっちさん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供と作りました。めっちゃ可愛いです
リザードン好きの小2の子供と作りました。
パーツが小さいので、難しかったですが、とても可愛いくていろいろ集めたくなりました
閉じる
匿名さん
(2022/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人がやりました
もうすぐ6歳の息子が欲しがったので買いましたがさすがに難しかったので大人が完成させて楽しみました
閉じる
匿名さん
(2020/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
子供が好きで自分で作りました。
閉じる
匿名さん
(2020/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
子どものプレゼントとして購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポケモンシリーズ
ポケモン好きの子供にせがまれました。