条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
モデル:2.0 SKINNY FRONTLINE
ビックカメラグループで購入
打感が良いです。
樹脂のインサートではありませんが打感が非常に良いです。久しぶりにL字のパターを使いましたが構えやすく、特にロングパットが楽になりました。
芝目が強いコウライのグリーンでも距離を合わせやすいです。
でも油断をすると引っ掛けが出てしまいます。
ピンタイプと合わせて状況に応じて使い分けしていきたいと思います。